コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

学びなおしをしていこう

学びなおしでなんとなる人はなんとかなるもとに生まれた人

はい、おはようございます。僕です。今日も社会の役に立たない人間が学びなおしで世界は切り開けるかとかどうでもいいことを綴っていきます。

ということでね。世の中にはこういったものがあるそうです。
www.try-it.jp

YouTubeの方はこんなん。
www.youtube.com
これで中学・高校の学びなおしができるそうです、無料で。へえ。これを使えば僕もなんかこう一発逆転的なことがとか思ったけども今更僕が何かやったところで何かがどうなることはなかった……。

勉強は適切な時期にやっていなければ、なんの価値もないのだ……。


おわり