コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ついに日本語が使えるようになったね

Bard日本語化という情報を知った

はい、おはようございます。僕です。今更なんですけどもね。日本語使えるようになったそうです。

そう。以前ここで書いてた記事のツールがついに日本語対応したそうです。日本語対応はまだまだ先だろうなとか思っていたけども大企業は動きが速いね。
inujini.hatenablog.com


ちゃんとした日本語で聞くとこんな感じ。

なんかまだまだいらんことを学習している葛藤を感じます。日本語のいらんものを学習していくと多分BingAIみたいにポリコレカードバトルなどの不謹慎カードバトルができるようになるからそこは期待して待とう。

ということで日本語と英語で結果が異なることあるみたいなんで、気に入らない結果がでたら別言語で試してみるのもありかもしれない。効果のほどはどこまであるのかしらんけども……。


おわり