コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いまここにGoogleのアプリ使えます宣言をする

Googleはあらゆるサービスを内包しているので使えると便利なのじゃ

はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないことをやっていきますね。


世の中にはこういった学習用のサイトがありましてですね。
grow.google
それを終わらせたのここに宣言するのでした。まあ、某リスキリングコンテンツにあったので実績埋めにもなるから……。

はい。

学べるコンテンツは以下の通りです。

扱い方を知っているとGoogleだけで色々な作業が完結できるような使い方があったりするんだけども、世の中はマイクロソフトのツールの方が安心感がある人が多かったりする人が多いので使いたくない人も多いのが現実…。なのでこのリスキリングに意味はあるのだろうか…。


最後に学んだことを活かせるかどうかAIに解決方法を聞いてみたからそれだけのせておわるね

Q. 消しゴムマジックでマイクロソフトを消すことは可能ですか?


A. 結論から言うと、消しゴムマジックだけでマイクロソフトを消すことは 不可能 です。

ダメでした。


おわり