コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

リスキリングで成功できなかった無能だから後は死ぬしかない

リスキリングをして勝ち組になろう

はい、おはようございます。僕です。

最近になって知ったのですが世の中にはこうしたものがあるらしいです。
japan-reskilling-consortium.jp
リスキリングキュレーションサイトみたいなやつ。検索すると「怪しい」とか候補でるけども実際そうだと思う。ただ公的機関も使っているタイプの怪しさだから海外の詐欺サイトとかとは違うと思います。あっても反社の心得をリスキリングできるとかじゃないですかね。知らんけど。

というのがあるそうなので僕はこれをやって社会の役に立てるよう頑張るよ。なれなかったら死ぬしかないね!


ところで、コンテンツに結構このタイプのコンテンツが多いのですがこれは学びになるんですかね……。
www.voox.me

おわり