コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のクリックゲー

人生が辛くなるとクリックゲーをはじめてしまうのは人生あるある

はい、おはようございます。僕です。今宵も人生が辛いのでそれを紛らわせる活動でもしていきます。辛いときどうしたらいいか。そう、現実逃避です。現実逃避しましょう。というわけで、今日はこの謎ゲームをお勧めしていきたいと思います(自然な導入)。

コレ
f:id:andron:20200128005229p:plain

monolith.greenpixel.ca
ストーリーはモノリスを称賛し、獣を打ち倒せとかそんな感じ。🤔?適当に英語をかいつまんでよんでいるのであっているのかどうかは知りません。クリックゲーにストーリーを求めてはいけない。

左にある卵的なところをクリックして進化ポイントを稼いでユニットを強化して、時代を進めて、ユニットを強化してを繰り返していく感じのコンテンツです。

まじめにやると1時間ぐらいで一周できるくらいの感じの内容だと思う。不真面目にやれば、1分ぐらいで終わるのでみんなやろう。僕は不真面目な人間なんで20分くらいでやり尽くして飽きました……。



おわり