コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2020年の振り返り

ゲームで2020年を振り返ってみよう

はい、おはようございます。僕です。今日は2020年に何があったか振り返ってみるなどをやっていこうと思います。そうですね、いつもの現実逃避です。現実逃避をしないと人生やっていけないのです。

ということでこれやってみます。
2020game.io
2020年に起きたことゲームにしてみたみたいなやつ。

プレイ動画はこんな感じ。今回は実況しなくていいかなということでプレイ動画です。

大した英語量ではないのだけども時事ネタ満載のゲームなので一応日本語字幕つけてます。これで日本語に対応してないから星一つですって人も安心。英語わかる人はこんな動画見ないで実際にやろうね。

2020年ってあんなのありましたね……。2021年はどうなってしまうのでしょうね…。良い年になると良いですね。僕の2021年はもう絶望しかないのがとても辛い。なんとなからないかなあ……。


おわり