コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

みずあつめ

たまにはゲームでもやりましょう

はい、おはようございます。僕です。今日も今日とてブログを更新していきましょう。それでですね、今日は久しぶりにゲーム紹介とかしようかと思います。僕は説明とか苦手なんでスクショ撮ってきました。ということでみなさんこれやりましょう。

コレ
f:id:andron:20190918093155g:plain
ストーリーは、ある日突然エイリアンから水を奪われた惑星。絶望する人類、しかしとあるマッドサイエンティストはこの事態を打開する秘策を開発した「無から水をツクール」。これで水を生み出し水の惑星を取り戻そうとかそんな感じのやつです*1

んで、どんなゲームなのかと言えばクリックゲーです。わぁいクリック大好き!みんなも好きだよね(威圧)!


……はい。オススメはしたけども楽しいかどうかは知らないです。



ゲームはこちらから
Fill The Oceans - v. 0 beta
強化とかは「open store」でできます。さあみんなもレッツクリック。

本当のことを言うとUnityやなんかでゲーム作るためのネタ探しに色々ゲーム触ってたんですけどここ最近クリックゲーばっかやっていたのでブログネタが枯渇してしまったからこんな記事書いてしまったのでした。




おわり。

*1:ストーリーは脚色してます