コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

不協和音(Discord)を僕は恐れたりしない

僕はYESといわない

Discord Discord
Yeah! Discord

はい、ということでずっと気になっていたDiscord触っていきたいと思います。
discordapp.com
これのことです。ゲーム実況者向けの最強チャットツールとか言われています。

Skype、TeamSpeakの時代は終わりを告げた…!
必要機能が全て詰まった、ゲーマー向けボイス&テキストチャットアプリ。安全!無料!パソコン携帯両方から気軽に楽しめる!面倒なTeamSpeakやSkypeとはさよならして、サクッと楽しめるDiscordに乗り換えよう

まあ、なんでもいいんですけどね。Skypeキラーとも言われています。

色々と気になる機能あるけどコミュ障なので使うことないんですよね。ただAPIとか使えるようなんでブログネタにはするかもしれないしってことでご報告を。