コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

るびーをやるびーwww

ブラウザ上でwwwるびーがかけるびーwwwwwww

はい、おはようございます。僕です。今日もクソみたいなことを喋っていきますよ。世の中アウトプットが大事だといいますが、僕レベルのクソ記事投稿者だと社会的イメージはマイナスでしかありません。ブログなんていますぐやめよう!


まあいいや。先日、Ruby書くのによさげな環境見つけたからここにメモしておくことにします。このブログは忘備録でもないので3日後には忘れ去られますがねwwww。


run.rb - Run Ruby Online
f:id:andron:20191026002858p:plain

使い勝手はよくわかってませんが2.6ぐらいのやつが動くらしい。
とりあえず、確認用FizzBuzz(クソコード)置いておきます。

puts (1..30)
.map{|fizzbuzz| fizzbuzz % 15 === 0 ? 'FizzBuzz' : fizzbuzz }
.map{|fizz| fizz % 3 === 0 ? 'Fizz' : fizz }
.map{|buzz| buzz % 5 === 0 ? 'Buzz' : buzz}

以上!


まじでゴミみたいな内容でしたね。おわり。