コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

次が9月なわけです

気象庁的には9月は秋になるらしいけども、もうこの世界に秋なんてものは存在しないよ

はい、おはようございます。僕です。今日も中身の一切ないブログを更新します。中身が一切ないですが月末になったのでアクセス数だけでも報告しようと思います。それをしないと記事のネタがないからね…。

で、今月はこんなんなりました。

暑さからか先月、先々月よりも減りました。それが理由は知らんけどもね。ただ、暑いと思考力は落ちるらしいですのでみなさん気をつけてください。僕は落ちる思考とかないので心配いらないのですけどもね(笑)。


データの方は今までのデータとかはこんな感じ。

アクセス減ったのは分かりますね。それ以外はよくわかんないです。まあ、このまま誰も見ないブログになれば僕が昔から言っていた無能な人間はブログをやっても別に書く力とかつくことないし、継続も力にもならないってのが証明できるのでその辺は世の中の流れとして受け入れようと思ってます。


それで、こんなもん書いててもお金にならないのでポイントサイトでやってるのがこんな感じ。

こっちもなかなかたまらないね。

おわり



そうそう、ちなみにブログでの収益はありませんでしたとだけ書いて今月の記事を締めようと思います。今月もダメだったよ…。

おわり