コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIでプレゼンする

AIがあらゆる活動を壊すことを願って星5つつける仕事がはじまるお……

はい、おはようございます。僕です。今日も世界を憎むブログを更新します。僕がこの世界にいる限りこの世界に良いことは訪れません。世界ほろべー。


ということで(?)、プレゼン+AIツールみたいなのあったからこれでも貼ってみます。
elucile.lubis.co.jp


使い勝手はプレゼンソフトと同じような勝手なので、パワーポイントとか使う人は便利になるのかもしれない。

なお、僕は無課金ユーザー以上になることはないのでAI機能を堪能することはなかったけども本来はそっちの機能がスゴイらしいです。どうスゴイのか僕にはわからなかったから財力がある人は確かめてみてくれ。


おわり


あ。ガイドはここにあるから、登録前にどんなことできるとか料金プランの確認とかするといいかも。
elucile-help.super.site

おわり