コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIがブログ書いているんでしょ

AIでブログ記事書いている人たちはうまくいっているんでしょうかね

はい、おはようございます。僕です。最近、他の方々のブログ見ているとなんかAI生成の記事のようなもの増えたなって思うんですよ。気のせいかもしれないですけどね。僕のブログを読んでいるのもAIなのか人間なのか。そんなことを考えると不安と孤独感で夜しか眠れません…。

ということで(?)、GPT4相当のAIが使えるサービスがあったのでここにメモしておきます。
wrtn.jp
これを使えばGPT3よりも高性能な回答が得られるからブログとかの品質が上がるかもしれないし、上がらないかもしれない。凄い。


実際のところ、それでうまくいってるなら僕もそういうので記事あげていきたいなって思う。

はてなの「あなたへのおすすめ」みたいなやつはそういうのがスゴイあがってくるんだよね。それは僕が人間判定されないからそういうグループに分けられているのからなのかな。それとも今のトレンドとしてAI風味の文体の記事が流行っているからなのか。

最近のブログよくわからないことだらけだ。


おわり