コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIかそうでないか

僕はAIかもしれないしそうでないかもしれない

はい、おはようございます。AIより低品質な記事を書いてしまう僕です。最近AIがいろんなことやってくれること多いですよね。こうなんでもかんでもAIだと僕もAIなのかもしれないって思うことがあるんですよね。でも、実際にブログを書いて自分の書いた文章を読みなおすとなんだこの低品質な内容はってなるから僕はAIにはなれないんですよ。

やっぱり、僕はAIではないのかもしれない。
で、そういうのはいいや。ここのツールを使うとAIかどうかの判定をしてくれるみたいです。
www.aiornot.com



試しにTwitterでよく流れてくる裏垢スパムにやってみるとAI生成ですってでてくる。ただぼかしを入れられると人間ですとか言ってくるので判定ガバガバかもしれない。ぼかし入れられても指とかに違和感あるんだけどなあ…。