コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ふるきよきばなーよ

レトロブームってのが定期的にあるけどもあれは何がきっかけで流行るんだろうね

はい、おはようございます。僕です。今日もAIよりも低品質なブログを更新していきます。AIよりも低品質な記事しか書けない僕は生きていてもいいのでしょうか?いいわけないですよね?


まあいいや。そんなことよりもですね。ネットを眺めていたらこういった感じの古き良きバナーがつくれるサイトがあったのでここに貼ってみる。

piconaut.itch.io
古き良きバナーがつくれるツールがあるサイト。

実際に一部試してみるとこんなのができます。

日本語は当然のように無理なので諦めよう。※ただし一部使える。


というかバナー目当てでなくともパターンがかなりあるので暇つぶしにつかうのもありかもね。

おわり