コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

良い感じのドット絵をつくりたくて

写真を適当に縮小しても良い感じのドット絵にはならないよね…

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新するなどをしていきます。

なんかこういったツールがあったのでこれ使ってみようと思ったのですよ。
captain4lk.itch.io

SLK_img2pixelは画像をピクセルアートに変換するツールです。アーティストの代わりをするものではなく、ピクセルアートの作成を補助するものです。

このプロジェクトはフリーソフトウェアです。ソースコードGithubにあります!

こんなやつ。

GitHubはここだそうです。
GitHub - Captain4LK/SoftLK-tools: A collection of programs

実際に使ってみるとこんな感じ。パラメータいじるともっと細かいことできます。これを使えば僕のブログもピクセルライクなブログにできますね。

まあ、そうする予定がないのでそこが残念なところなんだけどもね…。


おわり