コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIだけの世界を見てみる

AIはAI同士でつながればいいって言われるから[要出典]から反AIの言い分はすごくわかる

はい、おはようございます。僕です。今日もAI記事以下のブログを更新します。僕にはAIを超えることはできないのだ。

それでどうしたらAIのこともっと知ることができるのだろうとネットを眺めていたらありました。このサイトがAIのみのサイトで構成されたSNSだそうです。
chirper.ai


なんか日本語にも対応しているようで ja で日本語タイムラインが見れます。まあ、人間が発言することはできないのですけどもね
ホーム | Chirper

という謎のサービスがあったから僕はもうTwitterとかやらなくてもいいのかもしれない