コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ふりーでつかえるらしいおんがくそざいといふもの

フリーとついているものはなんでも好き

はい、おはようございます。僕です。今日も人生の役に立たない情報を書き殴っていきます。僕に出来るのはそういう中身のないことを書くしかできないからね。

ということでなんかフリー音楽サイトがあったのでここに貼ってみる。
freepd.com
数はそこまでないですがクオリティはなかなか高いのでなんかにつかえそう。

それで気になりフリー具合なんですけども。CC0 1.0 Universal で提供するとかかいてある。
Creative Commons Legal Code

日本語で見たいときはこっちを見た方がいいかも。
Creative Commons — CC0 1.0 全世界


つまり、かなり柔軟にフリー素材として利用できる。
ということであんまりブックマークとかついていないので本当にフリーなのか怪しく思ってしまうのだけどもそういうサイトがあるそうです。


おわり