コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アナバなフリーな素材

なんかあったので…

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていこうと思います。

なんかですね。こういったサイトにもフリーなイラストとか動画素材提供しているようでそういうの便利ねって思ったからここにメモがてら貼っておくことにします。
japanism.info
japanism.info
利用規約とかはサイトに書いてあるんでその辺読んでください。一応商用利用も可能だそうです。はてなブログで言うとアフィリエイトリンク貼っていたりするだけで商用扱いとかそんな扱いなんで商用利用可能は嬉しいですね。

ということで、よくある素材サイト以外から何か変わったものが欲しいときに便利かもしれない素材サイトでした。まあ僕はここを使うかは知らんけどもね……。


おわり