コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

食べて応援するぜ

国は水産資源を食べて欲しいとか言ってるけども魚は高いから僕は食べないよ

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新しました。毎日更新する意味はないですがしょうもないことを書きたくなるとつい書いてしまうんだ…。

というわけで、このポストを見たことをあるだろうか。


国が食べて応援キャンペーンとかやってるらしいです。僕は先ほども書いた通り魚介類高すぎるので食べないので応援できる人は頑張ってください。

おわり



はい、そんなことよりもせっかく素材があるからなんか適当な写真を組み合わせて遊ぶのが正しい使い道だと思うんだ。


でも、こういうのやると一部の人には怒られそう…。
まあひっそりやればいいんじゃないかな。あるいは僕においしい魚介類を奢るとかすればいいんじゃないかな。

おわり