コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世の中はもっと分断していってもいいんだとおもう

たとえ社会が分断されても政治的な正しさがそれを修復するからどんどん分断していけばいい

今の時代は何かあると社会の分断とか格差とか叫ばれるけども、それは過渡期だから受け入れることができなかったりするわけです。始めから階級があることを認識すれば問題なんてなくなります。

価値観をアップデートしていかないといけないね。学校ではまだまだ皆々平等に幸せになるためがんばろうとか教わるけども、ちゃんと救う必要のない人もいるということをアップデートしていかないとね。


そうすれば諦めがつくから、僕は