コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

カレンダーは使いまわす時代

持続可能な社会を目指してカレンダーを使いまわそう

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のないことをやっていきます。最近は色々とサステナブルな社会が叫ばれていますね。でな、僕思ったんですよ。サステナブルな社会にするためにはなんでもかんでも使いまわしていかなくてはならないと!

そういったわけでこういったサイトを見つけました。

whencanireusethiscalendar.com

開封したままのカレンダーを再利用できるのはいつなのか、確認してみましょう。

こういったサイトです。

Your **** calendar is reusable in: って書いてあるのが再利用可能な年。In ****, you can re-use calendars from these years: って書いてあるのがその年再利用できるカレンダーとなります。

覚え方とかは知りませんが大体十数年くらい放置していればカレンダー使いまわせます。これで持続可能な社会が目指させて人類はより良い方向に進みますね。


おわり