コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

これからは節約の時代。節水に関して学びを深めていこう

持続可能な社会のために節水していこうな

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。ここしばらく邪悪な事言ってたから中和するためになんかいいこと言ってるなって感じの記事でも書いていこうと思います。


ということでね。

ここで節水に関しての色々を学べるようなので学んでいこうな!
everylastdrop.co.uk

Every Last Drop - 節水に関するインタラクティブなウェブサイト
Every Last Dropは、私たちが日常的にどれだけの水を無駄にしているか、そして小さな変化が大きな違いを生むかを詳しく説明するインタラクティブなウェブサイトです。

なにかというとスクロールアニメーションなサイトです。


英語サイトなんで翻訳動画つくってみた。スクロールアニメーションだから動画にする必要性はないのだけどもね……。

まあ、ゲームじゃないのでこういうのいらんと思うけどもとりあえず作ってしまったからサイト見るのも面倒って人はこっち見てくれ。


おわり