コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

HTML・CSS学習途中離脱勢

無能な人間はHTML・CSSもできない

はい、おはようございます。無能です。今日も無能な人間がHTMLをやってみたとかという話をしていこうと思います。HTMLというとWebサイトの骨組みみたいなやつで特にプログラミングとかと関係ないものなんだけどもまあ知っていないとWEBプログラミングしんどいよみたいなのあるのでそのための学習サイトやっていきます。

コレ
learnhtmlcss.online

プログラミングをステップバイステップで学ぶ最も簡単な方法です。
インタラクティブな環境で学ぶことができます。
全くの初心者のために作られました

こういったやつ。初心者向けに作られた奴だそうです。

僕が過去にやっていたこれと同系統のシリーズ
inujini.hatenablog.com

前回は挫折してしまったけどもこれならばいけるとおもったのでやってみたんですよ。

その結果がこちらです。今回もクリアできませんでした。適性(経済力)のない人間にプログラミングできないようになっているのはしんどい世界だね。


おわり




このシリーズのサイトReactもあるようなのでこれに懲りずにReactも無料範囲やっていこうと思います。果たしてReactなら挫折せずにクリアできるのは乞うご期待!