コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アウトプットは大事なんだそうなのでポートフォリオサイトでも作っていこうと思う

もう何度目になるのかわからないホームページ作りをやっていく

やーやー有象無象の皆さん。泣く子も黙る僕ですよ。今日も天才的な発想とイノベーションを組み合わせた革新的な記事を投稿していこうと思います。小学生でもわかる(自称)記事ですので是非ご覧ください。


ホームページをつくろう

ホームページというとHTMLとかCSSとかなんかそういう呪文を覚えないといけないイメージがありますが別にそういうの覚える必要はありません。そう、コレを使えばね。はい、今回使うサービスはこちらです。
ウェブサイト制作 – 無料のウェブサイトビルダー | Strikingly

f:id:andron:20190218224603p:plain
見出し通り登録すれば数分でホームページが作れます。なので、これを使っていきます。


それで、毎度毎度ネガティブなこと書いたサイト作ってもあれなので今回は世界一即戦力なポートフォリオサイトを作りました。
ando666.strikingly.com

これは完璧ですね。完璧すぎるフルスタック(笑)な布陣です。こんなの追加してほしいってネタがありますらコメントしていただければどんどん追加していきます。


あ、元ネタは例の言わずもがな世界一即戦力の例のアレです。






最近思うんですけど、このブログ書いてる人情緒不安定すぎやしませんかね……。