コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

勝てば官軍負ければ賊軍

負けを認めたら速やかに首を吊るのが正しい人生のあり方なんだと思う

育ちの良い人はギャンブルとかやる人は絶対に救うべきでないとかなるそうですね。僕は育ちよくないからそういう考えなんてなくて、勝つことができるなら資金調達みたいな方法はなんでもいいと思ってるんですよね。ギャンブルでも詐欺でも強盗でもなんでもさ。"勝つ" ことができればいつだって正義になるのは育ちの良い人はすごい理解してくれるものだと思ってるんですがそれはなかなか受け入れられないらしいです。

たぶん、それを認めていただけないのは負けた時のリスクが育ちの良い人的には薄いからなんだと思うんですよ。負けたら首吊るみたいなことになれば納得いただけるんじゃないかなって……。勝った人間は正義だから何をしても許されるからね、支払うものがなければ命を代償にしてもらわなくちゃ納得できないんだと思うんですよ。


だから人生って負けを認めたらすぐ死ぬのが正しいあり方なんですよ。こう僕みたいにだらだら生きていることは正しい生き方をしている育ちの人の迷惑にしかならないわけです。実際税金の無駄になっていますからね。それを納得できる方はなかなかいません。これだけの税金を納めることができなければ人権はく奪みたいなことにならない限り生きている限り "正しい人" 達の邪魔になってしまうのです。


…………それなのに僕はなんかまだ生きてしまうのです。損切が下手糞ですね。