コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

内側へ、内側へ 3

内側へ行く。そうやって何も変えられない現実に絶望していく

人生って何も変えられないんですよ。初めから強い人が勝ち、弱い人は負ける。それは生まれた時に決まっているのです。だから強い人に生まれようね。そうならなかった人はそうならなかったことをエンジョイして頑張っている "強い人" の足を引っ張らないように首を吊るしかないんだよね。だって生きているだけで強者の足を引っ張ってしまうのだもん……。


さて、そうしたわけで前回の続きやります。
inujini.hatenablog.com


やった。



多分このパートが一番難しいと思うけどもなんか誰も見てないからあるあるの同意とかすら無意味なの面白いね……。オモシロイノカ?

ところで水中パートになるとめっちゃ処理が重くなって横で開いているツールが落ちてしまうんだけども、このゲーム水中の処理って思いのかね……?



つづく