コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

辺獄を行く #3

辺獄を逝こう

はい、おはようございます。僕です。辺獄へ行こうとかカジュアルなタイトルをつけてるんですけども、辺獄って別に極楽みたいなところではなく地獄の一歩手前みたいなところなんですよね。なのであんまり良いところではないのです。でもまあ、僕みたいな人間は地獄に落ちるのが確定しているみたいなところあるからカジュアルにいけるかもね(笑)


ということで今日も辺獄にでもいこうかと思います(?)。

こいうのをな!

前回の続きをまた作ってしまった。

前回記事
inujini.hatenablog.com


他の人の考察だと今いる場所はリンボじゃなくて途中現世に迷い込んだみたいな解釈があったりするんだけども、現世にこんなわけわかんない工場あってたまるかとか思ったりもするので僕の解釈はまた違った感じ。まあ、このゲーム人に解釈を投げかけっぱなしで終わるタイプのやつなんで考えるだけどうなのというのもあったりするのだけどもね……。まあ、動画は途中なので興味のある方は最後までお付き合い下さると嬉しいです。


つづく…