コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ビデオチャットで顔出しとかしたくないからこれ使わせてほしい

僕の顔は残念なので顔とか映したくない

はい、おはようございます。僕です。今日もまだ生きています。どうして生きてるんでしょうね。それは人間死にたいとか思っててもそう簡単に即死することがないからなんですね。人間って頑丈ですね。

さて、タイトル通りビデオチャットとかでこういうの使いたいんだけどもこういうの使って許されるとこってあるのだろうか……。あれば一生これつかっていきたい。
live.catnose99.com


なんかこういう遊びができそう。
Emoji Live

ちなみに注意書きにもあるようにこんなことあるので大事なことは書かないようにしよう。

このページのURLを知っている人は誰でも配信画面を操作できます
うっかり知られてしまったときは、諦めてルーム設定から作り直してください
大事な情報や他の人に見られては困る情報は入力しないでください


おわり