コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

辺獄をいく #5 最終回

いざ辺獄へという解放感を味わいたくて

はい、おはようございます。僕です。今日も辺獄にいこうと思います。辺獄ってのはそう簡単にいけるとこじゃないよって意見は分かるんですけども信仰がないと大体いけるっぽいので行きましょう!


ということで前回の続きつくった。


前回記事
inujini.hatenablog.com
鬼滅っぽい要素をなんとかねじ込んでとか思って始めたけども、最後まで鬼滅要素をねじ込むことが出来なかった……。あ、でもこのゲーム鬼滅の刃の声優も実況してるらしいっすよ。暇な人は動画を探してみるといいかもね。


ゲームの方はなんか隠し要素集めると激ムズマップで遊べるらしいという情報を見たんだけども僕はやんないです。暇があったらプレイ動画つくるかもしれないけども多分やんないから、そういうのが気になる人は購入しようね。Steam、Xbox、PS、App、Switch各種であるらしいからやってみたいプラットフォームで探してみてくれ。隠しの激ムズマップ画面がほぼ真っ黒なんで動画撮りたくないってのもあったりする、映えない……。


ところで毎回サムネにしてるこれ。もう片方にインサイドってタイトルあるじゃないですか。このゲーム同じ制作会社が作ってる続編というかシリーズというかそういうのなんですよ。雰囲気は似たような感じでマップに奥行きが生まれた2Dプラットフォームゲームになってるのでこれで面白そうってなった人はそっちもやってみるといいかもね。



おわり