コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どうくつものがたりをやりました その5

やっと完走したよ

どうも、僕です。このブログのこのシリーズを見ている人はいたのかどうかわからないけどもやっと完走したので報告とその動画をあげましたって記事をだします。

前回記事
inujini.hatenablog.com
ついにエンディング迎えることができた。いやあ長かった……。



それで動画の方はこれ。ようやく完走できた。エンディングあるのでネタバレ注意*1

いやあ、思っていたよりも長いシリーズになってしまった。動画本数5本くらい(150分ぐらい)で終われるかなって見積もってたんだけども思ってたよりも長かった。動画にしてまとめるとわかるけどもこんな分量だったんだね。2時間ぐらいで終わるつもりでいた。あれがフリーであそべたってのがなかなかすごい時代があったんだね。



おわり

*1:言っても10年前、フリーゲームでの原版が20年前ぐらいのゲームですけどもね