コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

怪文書だけ投稿していたい。

怪文書だけ投稿していきていきたい。

はい、おはようございます僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新していきます。今の時代ブログはネタがなくても適当なキーワードを拾うだけで文章を書けてしまうのです。そう、AIならね!


ということでこういうサービスを見つけた。
inferkit.com

最先端のテキスト生成
InferKitは、AIを使ったテキストジェネレータのWebインターフェースとAPIを提供します。インスピレーションを得たい小説家の方にも、アプリ開発者の方にも、きっとお役に立つはずです。

こんなやつ。

英語のサイトですが日本語打ち込んだらなんか日本語の何かが生成されます。
app.inferkit.com
ここのデモ使うとヤバそうなものが生成されることを知ったのでそれ使ってみただけの記事を書きます。


例えばこんな感じの何かが…。

人生というのはどうにもならない。
上位は強くなります。

たちのメタルは何とかですが

いかい頂いたのはなんいか?

なんてって、エスカルガンと結、まぁことですが

よくありますのもます。

それが俺だけど、実装ねえよう。

でもまたかまぎますので、

何で顔のブレーンバスターもててねえ。

(T / N:これは私たちの中で繰り返し発生した問題です

一番上の文章だけ打ち込んだやつです。こういうのをひたすらあげていくブログをつくりたい*1


ちなみにドキュメントはこちらから
Text Generation
日本語は怪しいけども英語ならワンチャンあるかもしれないからこういうサービスもあったねって頭の片隅に置いておくと何かの役に立つかもね…

*1:文章になってなさすぎるからスパム判定されてブログ閉鎖させられそう…