コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

誰も傷つかないSNS

誰も傷つかないサービスを求めて

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。10月になったからね。僕も生きていくステージを変えていかないといけないからね。

というわけで(?)、誰も傷つかないSNSがあったので僕はここにいくぞ。

apps.apple.com
play.google.com
AI使って検閲してくれるSNSだそうです。今のところ検閲を逃れるためのポストを色々試している段階なので普通に罵詈雑言が蔓延ってます。まあ、その辺りはAIがなんとかしてくれることでしょう。知らんけど。


おわり