コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あどびのAI使ってフォントになんか差し込むやつ~

ファイアフライってアドビのAIサービス全般のことを指すようね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。しなくていいことをするってのはマジで病気だと思う。どうすればこういうのは治療できるんだろうね…。

まあいいや。アドビファイアフライっていうAIサービスじゃないですか。あれって文字に対して行うtext to imageの機能もあるんですよ。


firefly.adobe.com
こんなやつね。文字の輪郭に対して使うって使いどころどこにあるんだとか思っていたんですけどもこれ絵文字にも使えることに気づいたのでなんか悪さできそうな気がした。

こんな風に。

これなら文字部分の穴あき部分とか気にしなくてもなんか応用できそう。できそうじゃない?知らんけど。「😀」こういった顔文字タイプだったらシンプルに丸アイコン作ってくれるからSNSのアイコンとかによさげかもしれない。