コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Gadotアイコンをつくろう

GodotはPythonっぽい言語でなんか色々できるらしいので近々触りたいなとかは思っている

はい、おはようございます。僕です。最近はGadot Engine使ってなんかやりたいなって思うことがあるんですけども実生活の方が忙しいからそういうことがなかなかできないのですよね。そういう面倒なことはAIがなんとかしてくれるとか言う説があるんですけども肉体労働の比率が上がって時間なくなる未来しか見えない……。


Gadotいじりたい

でもアイコン加工ぐらいなら、時間がなくてもここのツールを使うことでいろいろできるらしいです。
theludovyc.itch.io

使ってみるとこう

書き出してみるとこう

書き出しの形式は拡張子を指定してやらないと謎のファイルが生成されてしまうのでちゃんと指定して書き出しましょう。まあ、僕の環境だけかもしれないけども……。


という感じでオリジナルアイコンがつくれます。使い道があるのかはわからんけどもGadotいじったという満足感は得られます。


おわり