コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コボルトになりたいね

人間やめてコボルトになりたいこともあるよね

はい、おはようございます。僕です。今日も現実逃避をしていきます。世の中大変な事ばかりだから現実逃避とかしたくなるんよ。

で、今日はコボルトになりたいなって思ったわけよ。
コボルト - Wikipedia


なんでコボルトなのかというと僕ってあれじゃないですか(?)。なのでコボルトになろうって思ったんです。


そういったわけで、このツールを使って僕のプロフィールとか決めていきたいと思います。

internet-janitor.itch.io
僕はこんな感じ。ジェネレータボタンを押せば色々とランダムで設定されます。個別の項目を選択すれば個別で色々いじれます。そんだけ。

ちなみにここまでやりましが日本ではなぜか犬型が主流なのでこのツールは使うことは僕は多分ないです。

もう犬とかになりたい………。




ちなみに、こういうのでつくれているツールらしいです。
internet-janitor.itch.io
どういったものなのか気になるね。

ブラウザで試したい場合はこれ。
https://beyondloom.com/decker/tour.html


おわり