コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クラファンで応援しよう

クラファンで応援すればそれは実績になってやがてそれが普通になるから

はい、おはようございます。僕です。今日も社会の分断を願っていきましょう。それが僕に残された最後の楽しみだから……。

ということでね。こういったクラファン見つけてきた。
voice.charity
これを使うことで署名とクラファンの両方ができるようですね。

最近私人逮捕系の人の資金調達先になっているようなので応援したい人とかこれから私人逮捕やりたい人にはいいプラットフォームになっていくのかもね。知らんけど。他にも嫌いな人とかに対して訴訟費用とか集めるとかにも使えるかもね。知らんけど。

まあ、そんな感じに今はそういったやり方は過渡期なので皆に受け入れられないこともあるだろうと思いますが、いつかそれは当たり前のことになるからそうなる前に応援していこうな。


おわり






ちなみに、僕は生活に余裕がないので寄付とかできていないです。なので皆さん後は頼みましたよ。

おわり