コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

フラグを立てるぞ。

世の中には色々なフラグがあります。どんなフラグも立ててはいけないのです。

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書くぞ。

ということでね、フラグ立てれるサービス見つけた。まあ、フラグと言っても国旗ですけどもね。
Flag Counter - Free counters - Instant, easy and fun!

あなたのホームページに当社の無料カウンタを追加して、世界中の国旗を収集しましょう。新しい国の人があなたのウェブサイトを訪問する度に、国旗がカウンタに追加されます。あなたのサイトをより面白くするだけでなく、国旗カウンタをクリックすると、素晴らしい情報やグラフが表示されます!

実際に使うとこんなん。
Flag Counter
これで僕のブログにたまにぶわっと訪れる謎の人達の国が海外の人だったりするのがわかるかな?まあ、どうなのかは知らん。


なお、利用規約的な事はここに書いてあるのでここ読んでください。
Flag Counter » Terms of Service


おわり