コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

不買運動をしよう

どうせ買うことないものも不買運動してるんだっていうとなんか抗議してる感でるからいいぞ

はい、おはようございます。ブログを書いてブログ飯を目指しているというていで中身のない記事を量産しまくっている僕です。今日も中身のない非生産記事を書いちゃうぞ!

というわけでしてね。不買運動するのに便利なサイト見つけたから貼ってみる。
www.whoprofits.org

誰が利益を得るのか - イスラエルの占領産業

こんなん。どこがイスラエルを支援しているかみたいなこういったサイトあったんで貼っておきます。調べると日本の企業もあったんでアンチとかの人は不買運動するといいと思うぞ。

ちなみに、もう片方の対戦先(?)の不買まとめはみつからなかったんでこれで勘弁してくれ。まあ、どうせ今の段階でも圧倒的戦力差あるしこれでいいんじゃないかな。知らんけど。

おわり