コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

オンラインFFMPEG

こうやって書くとMMORPGの新しいジャンルみたいに見える

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書きます。どうしたら中身のあることが書けるようになるんだろうとかそんなことを悩みながら今日も書きます。

でですね。FFMPEGをオンラインで試せるサイトがあるらしいです。
ffmpeg.lav.io

FFmpegエクスプローラ
FFmpegフィルタを探索するためのツールです。使用方法

左のリストからフィルタを追加します。
ノードエディターでフィルターをクリックしてオプションを変更する。
ブラウザで出力をプレビューするには "render "を押す。
グラフを編集するには、"lock layout "を無効にする。
注意:作業中であり、多くのことが壊れている可能性があります!ハングアップしたり、クラッシュした場合は更新してください。モバイルでは動作しないかもしれません。

こんなん。こいつがあればインプットアウトプットを特に加工するでもなく使い潰してたFFmpegをいじり倒せます。

一応、公式貼っておきます。
FFmpeg

といったツールがあるらしいのですけども、こういったツールがあることで便利だなってなるだろうか…。加工とかは本番環境で動かしたいってなる方が多いのでは思って本当に便利なのだろうかと悩むところ……。


おわり