コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

毎日ローグライク

ヴァンパイアサバイバーライクなゲームがすべてローグライクってジャンルに分けられるからなんか区分欲しいよね

はい。おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新しました。僕は中身がないと分かっていてもつい更新してしまうんだ。

ということで、タイトルのローグライクの区分についてのお話はどうでもよくてなんか毎日ローグライクなダンジョン潜れるサイトあったからここに貼っておきます。

コレ

rogule.com

操作方法
矢印キーを使って移動する。.キーで休憩。
アイテムや👻モンスターの上に移動して交戦する。
モンスターの頭の上の数字は、そのモンスターがあなたに与えられる最大ダメージです。

戦闘中は画面上部にヘルスバーが表示されます。

すべての🍄アイテムを集めましょう。
盾 🛡 は身を守ってくれます。
武器🗡は命中率を上げます。
神社⛩まで行って昇天し、ゲームに勝利しましょう。

UIとか全部絵文字なんでどれがなにかは気合いで読み解いてくれ。一応操作方法は上に載せた通りだけどね。


お試しでやってみたら一瞬で終わってしまった上に次の挑戦が一日後という制限のおかげで動画とか撮れなかった。


おわり