コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

みんなの掲示板というのがあるそうね(今更)

あたらしい掲示板サービスができたそうです

はい、おはようございます。僕です。今日も人生の役に立たない情報を更新していきます。有料記事を書きたいなって願いつつも僕には役に立つ情報を提供するとかできないから何も変化のあることができない。

さて、今更になるのですけどもここ最近になって新しい匿名掲示板サービスができたらしいです。

コレ
talk.jp

誕生の経緯はこんななんでろくでもないのですけどもね。
「Jane Style」が5ch.netのサポート終了 新たな匿名掲示板「Talk」専用ブラウザーに - 窓の杜

僕としては使える情報があれば選択肢とかにしたいなって思うけどもどうなんでしょうね。


ところでみんなの掲示板なんて名乗るならこのドメイン使えばよかったのにね。
xn--p8j9a0d9c9a.xn--q9jyb4c


おわり