コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

新天地探し

僕には新しい場所が必要なのだ

はい、おはようございます。僕です。そういえば昔、2ちゃん風な掲示板サービスあったなって思って思い出したらまだ生きていたのでそこを貼ってみる。

コレ
occhan-nel.com
画像類はimgurで頑張っているみたいなので多分長生きしそう。知らんけど。

経緯はおそらくここ。なのではてなが発端のサービスと僕は勝手に思ってる。
勢いだけで約70万円かけて中高年男性向けの掲示板を作った

しかし、まだ細々と生きているようね…。僕がこういうところに移住してもいいのかは知らんけどもレスは1週間に1回くらいあればいいくらいののりだからきっとこれからも某掲示板の過疎スレくらいに生きてくれると思う。知らんけど。


といったわけで、なんか良い感じの移住先ないもんかねえ……