コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

さよならTwitter

Twitterが終わる終わると言い続けて未だに終わらないけども気持ち的には終わりかなとかそういうムードがあるので別のSNSとか探したい

はい、おはようございます。僕です。今日も世の中に必要のない人がブログを更新します。


Twitterが終了してしまったのでなんか別のものに移住しないといけないなって思ったんですよ。しなくてもいいんだろうけども……。今は課金勢のためのSNSみたいな感じになってしまって僕が欲しい情報はフォロー機能とかつかっても得られないので良い感じの何かを探していたらこういうのあった。

substack.com
TwitterがURLをブロックしたとかしなかったとか言われるサービス。中身はどうなのかは知らないです。とりあえず今のところ日本語が使えそうな雰囲気はないですね……。さて、どうしたものか………。


おわり