コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はVTuberになることはできなかった……

Vカツ終わるって。

はい、おはようございます。僕です。誰でも気軽にVTuberにのVカツ終わるんですって。

せっかくその昔記事書いたりしたのに使うこともなく終わってしまうなんて…。しょんぼり。
inujini.hatenablog.com

https://vkatsu.jp/v%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/

で、とりあえず終了にあたってこの辺りが今後ネックになりそうなのですが過去に挙げた動画や素材は許すってことらしいので今がVカツやる最後のチャンスです。

Q3. サービス終了後はVカツを利用して作成した画像や動画などのコンテンツの扱いはどうしたらいいですか?
A3. サービス終了前にYoutube等動画投稿サービス、Twitter等各種SNSへ既にアップロードしたVカツ利用コンテンツについては、サービス終了後に削除等の対応をしていただく必要はございません。ただし、有償・無償問わず、Vカツ利用コンテンツをサービス終了後も継続して投稿・配布・販売することは出来ません。

てなわけでして動画撮ってみた。

キャラメイクだけで15分近く遊んでるの面白すぎるな。

ちなみにSteamでの評価は直近の対応への不満からかマイナス評価多めで賛否両論評価になってます。まあ仕方ないね。
V-Katsu on Steam



おわり