コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

めっちゃステルスしてる

見ようとしなければいつだって見えることはない

はい、おはようございます。僕です。世の中に見ようとしなければ見えないものがいっぱいあるなって思うんですよ。世の中インターネットでなんでも知った気になれるようになっても実際に現地に赴いてとか、現場を見てとか、現状を目の当たりにしたらインターネットに書いてあることはなかったってのがあるなってつくづく思うのです。

だから、今日は目に見えない何かをちゃんと見ようってことでこんなサイトを探してきました。
www.stealthboats.com

ステルスボートの写真を無料で提供しています。
ステルスボートは、レーダーや人間には見えません。

これらの画像はオープンコピーライトですが、使用する場合はStealthBoats.comのクレジットを入れてください。

ステルスボート画像.... (画像をクリックすると拡大します)

こんな感じのこと書いてあります。

あまりにもステルスしてるサイト過ぎてimgタグがないのですが……。cssに画像埋め込んでいるとかもない。一体どこに……。というやつ。



はい、結局ネットの事しか書いてないじゃないかという無粋な突っ込みはやめてくださいね。

おわり