コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Tier表をつくろう

人生の負け組は何かしらのTierで優劣をつけることで精神の安定を保つのだ

はい、おはようございます。僕です。今日も人生の負け組がブログを書きますよ。

ということでね(?)。世の中にはこういったサイトがありましてですね。いつでもTierをつくれるのですよ。
tiermaker.com

TierMaker を使えば、どんなものでも数秒でティアリストを作成することができます。既存のティアリストテンプレートを素早く使用したり、画像をアップロードして独自のテンプレートを作成することができます。

中身はそんな感じ。

これを使えば世の中に優劣をつけることが出来るからとても良い(何が)。しかもテンプレートが豊富。テンプレートはゲームとかスポーツチームとかが多いですね。アニメとかもそれなりにある。


テンプレート内のよくわからない人とかはGoogle画像検索とかで検索すると何の人なんだろうとか発見があるから、テンプレート漁るだけでも時間は潰せると思う。



まあ、これでTier作っても僕の人生は終わってるので順位つけても僕は一番下なんですけどもね……。

おわり