コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人生の負け組がリバーシをやると大体負けることになる

人生の勝ち負けは運命によって決まっている

はい、おはようございます。人生の負け組です。どうやっても勝てないのになんで生きてるんですかとか言われたら「死ね」なんて言われても言霊力で即死しないからですね。人生は負けたら即死のデスゲームですべて構成されていれば僕はこの社会に蔓延ることなんてなかったのにね。

まあそんなわけでしてそんな人生の負け組がリバーシやるとこんな結果になるよって記録を貼っておきます。

こちらから遊べます。
mame.github.io
このブログを読んでいる皆さんは人生の勝ち組だと思うので余裕で勝てると思うので試してみてください。


ちなみにGitHubはここ
GitHub - mame/6x6-reversi-oracle: 6x6-reversi oracle is a "perfect" player for reversi using 6x6 board

おわり