コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ベリーを使わない生活

ベリーを使わないと表現力豊かになる

はい、おはようございます。僕です。今日も語彙力を増やしていく活動をしていこうと思います。僕は三歩歩くと300個ぐらいの単語を忘れるタイプなんでこうした活動は大変です。

ということで、語彙力が壊滅的な僕でもベリーを使わないで強調表現を表示してくれる便利なツール見つけた。
Lose the Very

あなたの語彙から "very" をボキャブラリーから外す最良の方法

こんなサイト。入力した単語のベリーを使わない強調表現に置き換えてくれるやつ。実際に置き換えた単語が本当に強調にあたるかはちゃんと調べないと間違いそうなものもあるけども辞書で適当に引くよりかは便利。

これで僕も英語ペラペラになった気になろうと思うよ。


おわり