コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もう僕はにじさんじで英語覚えるから

日本語も出来ないのに英語を覚えようとするやつ~~~

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。中身のあることを書ける人はすごいよね。僕は中身のないことしか書けないよ。

というわけでこんなサイトあったから、これで英語覚えるよ。
enninja.com
ライバーの発言から英語が学べるやつ。

ちなみに今後このサイトが流行るかは知らないです。直近更新ないし…、まとめるのもたいへんそうだしで…。まあ、僕が勉強した気になるにはちょうどいい分量なんでそれでよし!


おわり