コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIが解決してくれる

AIはなんでも解決してくれる。戦争の止め方も、貧困のなくし方も…

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新します。このブログはAIにも劣る中身のないことを垂れ流すことに特化したブログなのでなんか書きます。

なんかOperaもAIチャット機能できたらしいですね。
www.opera.com

OperaGXで試すとこんな感じ。

上のゲーム名言集はGXだけのUIだと思う。中身はなんか違うんだろうか…。多分同じだろうということでこれで試してみます。

とりあえずゲームの事聞いたら怪しい情報を言い放つのでやっぱり人気作品以外はネットに情報がないからどうにもならないんだろうね…。

試した感じだと会話はかなり慎重で誘導してやらないとBingのやつやGoogleのやつよりも答えはでなそうだった。



ちなみにまだベータ版機能という位置づけらしいのでセッティングいじる必要あります。試したい人は「Opera Aria 設定」とかで検索するといい。


とりあえず上の名言で案内されてたからこれ貼っておきます。

ノリでSwitch版貼ってるけどもAmiibo対応以外はなかなかオススメしずらいものがあるけども、まあ名作ではあるからノリで貼っておきます。

amiibo対応ソフト The Elder Scrolls V: Skyrim | 任天堂